SSブログ

家族にナイショで若い 男の子のケツマ○コをペニバン [危険球]

家族にナイショで若い男の子のケツマ○コをペニバンで犯してメスイキさせて遊ぶ人妻[黒野タイツ]



2023年03月18日0時

そんなことが毎日のように数週間も続くともう男の子は射精したいだけのただのバカになっちゃうから。そしたら男の子のチ○ポより大きなペニバン着けて一生このままがいいか、それもとケツマ○コ犯されてメスイキ射精するかのどちらかを選択させるの。もうバカになっちゃてる男の子は自分からお尻の穴を拡げて女のチ○ポに腰を振ってくるから。そしたら男の子の望み通り、男の子のケツマ○コを女のチ○ポでガンガン突いてあげるの。この瞬間は何度経験してもホントに堪んない。だって、この瞬間のために何週間も調教がんばってきたんだもの…

本編は20枚(イラスト16枚、その他4枚)、差分はありません。セリフなしイラストも収録。画像はJPEG、サイズは1600×1200です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。